本日 501 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330740 人
RSS

お休み

さて、雪予報・・・・


どうしたもんかな〜


朝は気温が高く、今は雨


これくらいなら平気な感じもしますけどね

うん。


でも今年の極端な雪だとか見てるとちょっと不安よね


昼間のレッスンだったら問題無かったんだけど、皆の都合もあって

夕方から何だよね今は。


うーむ

もう予報では「霙」タイム


うーん。悩むね


1日これに悩まされるのも嫌なので、ちょっと皆に聞いてみよう

何しろ、行き、よりも帰り、が心配

特に自分。。。


絶対に家の方が積もる確立は高いはず。。


まあ、積もらないと思うけど、気温が下がるのは確か


休業要請じゃないのに、わざわざ自粛してるのに


何も風邪ひくような事しなくてもいっか?


と、言う事で皆も余り今日は乗り気では無いらしいので


お休み!と決めましたよ



また、来週、お会いしましょう


私はこの、低気圧で眠くて眠くて仕方が無いです。



レッスン出来ないのは残念