本日 31 人 - 昨日 912 人 - 累計 1317358 人
RSS

自主練と個人レッスン

昨日は自主練に行き、その後、個人レッスン


今年から個人をスタートさせたHちゃん


気合いは十分。今までやってなかった自主練も始めた様子

いいね


ソロを目指すのなら自主練は当たり前


褒める部分では無いんだけど、今までやってなかったのだから、始めたことは

成長だ


ソロはやることが多い。

レッスンを受け始めて、初めて自分の弱さや実力不足を思い知るものだ


って、言うか、ソロだけじゃなく、群舞だって本当は同じ。

同じなんだけど、大勢にかき消されるのと、大勢のパワーで乗り切っているだけ

群舞あるあるなんで、仕方ない


思いも熱量も考え方もそれぞれなので、その中間で動くからね


なので、ソロと群舞は多少、やる事が変わってくる

まずは自分がどれだけ曲に向き合うか?そこだね



色々訓練しなきゃならないことも多いので、時間がかかるとは思うけど

ステージでソロで踊ることを目標に頑張ってもらいたい


言われたことを素直に受け止めて練習してくれれば、その日は近い

もともと素直で優しい子

その素直さがいい方向に導いてくれると思う。