本日 30 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331604 人
RSS

終了〜〜〜

ファスティング3日間終了でございま〜す


今回は今までで1番楽にできました


本当に上手くなったと思う!自画自賛w

なんでも経験、回数だな。


長い人生の中でたまに胃腸を休ませるって言うのは凄く良いと私は思っている

胃腸も筋肉だもんね

筋肉は鍛えた後、必ず休ませるもんね

その、お休み時間に筋肉って作られるんだってね

それと同じってことよねえ。多分ね



まあとにかく、気分は爽快

肩こりも無い


今日は食べられるって知ってるので、お腹はとても空いてきた




いつもは朝、お粥食べるんだけど今回は色々上手く行ったので

お粥はお昼にして、朝は大根中心


この、茹でた大根と、キュウリは絶対に食べなきゃいけない代物


なんですって


これも毎回なんでもう慣れた


大根を茹でた汁に腸を動かす作用があり、それに叩き梅を入れて飲むのが

1番最初の食事


これも決まってるのよ


この回復食が面倒なんだけど、これを怠ったら効果が薄れるって言うんじゃ

仕方ないわよね


せっかくの苦労が台無しは嫌だ



ネットなんか見ると


「胃腸が小さくなってるので、大根も半分しか食べられませんでしたああ」

とか


「これでもうお腹いっぱいでーす」


とか書いてあるけど



嘘だああああああ


と、思ってる


全然足りない!とは思う

でも、最初に噛む大根とかキュウリは胃に落ちていく感じとか

わかるので


ああ、急激に食べちゃいけないんだなあ、とは感じる



なんだろう?もう、野生の勘とかが研ぎ澄まされてきてw


ついでだから、もっと直感とか鋭くならないかなあ〜

まあまあ持ってる方だとは思うけどさ



生きていく上で野生の勘は大事よね。危機管理!!



などとくだらないことを書いているうちに催さないかなあ〜


ファスティング中、何も食べていなくても何かしら出てました

二日目は3回下痢しました


三日目は1回


そして今朝も寝起きに・・・


不思議よねえ


何かが押し出されてくるのよ。



それのトドメが来るはずなんで待機中


8ヶ月ぶりくらいだから、大したことは無いと思う(初回に比べたら綺麗な腸よね

もう4回目だもの)


それでも何か出てくる


寒気がしてきているので、そうだと思う