本日 97 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331671 人
RSS

パリージョ

タンギー卒業してパリージョ付きのおファンダンゴに入ったチーム


当初は全く鳴ってなかったんだけど、毎週やっているうちに

結構鳴るように鳴ってきたね


中にはすごくいい音が出てる子もいる


私よりずっといい音だ


いるんだよねえ、クラスに一人はいい音出して来る人が


パリージョと振り付けと同時進行なので

大変だとは思うけど、今までよりはずっと覚えるのが早くなってます

予定より早く終わって、次の曲にも入れるかもね

次の曲は再来年とかになるけど道筋はつけておいたほうが楽だからね


3拍子のヌメロがいいなあ、何にしようかなあここのクラスは。

でもティエントもいいんだよなあ〜人数的に。

楽しい悩みだね。








新人さんがメキメキ上達して組んで踊るのもすんなrできちゃった


こちらも期待






小梅はフライングクリスマス