本日 688 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317103 人
RSS

1年ぶり

コロナが流行ってしまったので


ほぼ1年ぶりかなあアルハンブラに向かったのは


本当に今年は自分のライブも出来ないし、観に行くのもままならないし。な

1年でしたね


まだ、しばらく続きそうだけど・・・


とにかく、気をつけて、また、自分の免疫を落とさない。風邪を引かない。で、やり過ごして行く

しか無いですよね。今は。


まず、よく食べよう









久しぶりのスペイン料理


美味しかったです



しっかり取り分け、マスク会食です


パエリア美味しかった〜〜〜〜


ライブは素晴らしく、志保さんも素敵だった。生徒時代、よく、見に行ったなあ


彼女の振り付けのセンスとか、お衣装のセンスとかすごく好きで

憧れて見に行ったものです

相変わらずの身体の使い方に感心してしまった。どれくらい鍛えているんだろう?あの動き


可愛いスパニッシュの先生はまず、アレグリアスだった


いや〜〜〜〜

素敵すぎる

何でしょうね、あのガツガツしていないのにアレグリアスなの

どうしたらああなるのか?

なんかこう、アレグリ って「元気一杯」って言うイメージがあるので

ガシガシ踊ってしまいがちなんですが


「しっとり」それでいて「熱い」

ああ、絶対できない・・

私がやったら間が悪いアレグリ になりそうだけど、シビレちゃったな〜

好きだなあ、ああ言うアレグリアス



先生大変だとは思うけど月に1回くらい小さなタブラオで踊ってくれないかなあ

もう、1曲だけでも良い


毎月観たい!!


と、渾身のシギリージャ


いやー凄かった

なんか爆発していた


アレグリ もシギリージャもどちらも強い踊りだとは思うんだけど

こんなにも表現が違うのか。と



クラクラしながら帰りました


本当に素敵だった



余談ですが、今回は「波の音」が出る筒みたいな楽器を使っていて


それをお二人が交代でならすんだけど


観に来ていた友人たちと


「とりあえず、あの楽器買っちゃいそうだよね」と話してました


真似するところが楽器。は、違うんだけどさw



ファン心理ですなw