本日 207 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316622 人
RSS

赤い靴

昨日はHPのサーバーがダウンしていたらしくログインできなかった

夜はYouTubeもダウンしてましたねえ


日曜日の話になります


可愛いスパニッシュの先生の毎年暮れに行われるライブ

今年は少し早めの日曜日にありました


このご時世ですが予約はしてあるし、感染対策は取られているし、で


十分気をつけて行くことにしました


その前に

セノビージャにより、靴を見たい、と、言うので寄ってみました


1名はもう、買う予定だったので、まあそれに皆んなでゾロゾロついて行って

新作見たりするつもりだったんだけど


気づけば皆んなサイズは買ってもらってたりしてw


まあ、せっかくなんだから、履いて見なさいよ


絶対に足が楽だから。と勧める私



履いた瞬間に


「ああ!!」とw


ね。履いた瞬間にわかるでしょ?


足が守られてる感じ


「履きやす〜い」


そうでしょそうでしょ?


楽なのよ

踊り手は足が命。履いてて辛くないのは良いことよ



「か。買っちゃおうかなあ・・・・」


おおw


まさかの衝動買いw


いんじゃない?なかなか買わないものだし、出会いは大事



そんなわけで


2名さまお買い上げ〜


二人とも「赤い靴」


良いね



群舞で、赤黒白のお衣装チームは赤も良しと、しています


ただし奇抜なエナメルとかパイソン柄とかはNGです


それらはソロになったら履いてくださいな


群舞の中で一人だけピカピカ光る靴だと、ちょっとバランスが悪いからさ



靴も、お衣装に合わせるって事は知っておいたほうがいい


群舞の黒はさ、上に合おうが合うまいが「揃ってる」が大事な話なんでね。



群舞とソロは違うのよね。


私的にはブレリアも自由で良い。1色の衣装はちょっと違うけど

色取り取りの可愛いお衣装、着てもらいたいなあ〜って思ってる

靴だってうんとカラフルで良いよ。


発表会で全てを自由にしてしまうと、めちゃくちゃになってしまう事もあるので


ある程度の規制は我慢してね


そのうちにソロの人とか増えたら、ソロだけの生徒ライブだとか

開いてあげるから、その時に、うんと着飾ってね。

その日を楽しみに、私もしてます






フルオーダーした赤い靴、出来上がるのは3ヶ月後


楽しみだねえ


大体いつも2ヶ月弱で来ることが多いよ。

良い春になりそうだね