本日 424 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331998 人
RSS

筋肉痛

御岳でたくさん階段を登ったので


昨日の朝にはふくらはぎが痛くなり始め

夜にはパンパンで


あ〜こりゃレッスンきついかな?と思ったけど

まあ、動ける


でも筋肉痛だ

久しぶり。


あんな山に住んでたら足腰鍛えられて、いいね


大変だけどさ、でも人間は足腰、丈夫な方が絶対いいに決まってる


兎にも角にもレッスンだ


入門クラスから始めます


美人の細い新人さん。結構頑張って復習もちゃんとしてきてくれるし

ブラソの使い方もかなり、気をつけて受けてくれているので、どんどん進む

なかなかのやる気を出してくれてます、嬉しいね


からのファンダンゴ


今日は2番の振りをザーッとやりましょう


1番が終わってホッとしてるかもしれないけど


セビジャーナス同様


4番までありますから〜w


と、ここのところタンギーばかりやっていたので、振り付けの流れを忘れてると思うけど


ほら、この足やったらさ、反対の左足始まりで同じことやるよ


「うわー」ってw


まあ、今日は動きだけ。こんなことをするよ、って感じで2番を全部流す

だってほら、パリージョつくからさ


「うわー」


でもパリージョ結構みんな鳴ってるんだよな。凄いよ。



今日はガロティン、新しいところをつけて行こう

2番をちょっとお休みしてファルセータつけちゃうかな

一人お休みだから


12月ってお休みが多くなる時期なんだよな