本日 753 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332327 人
RSS

ファルダ洗う?

おさらい会前にクラスの皆んなに言った

おさらい会終わったら、私が履いているようなタイトなファルダを履いてもいいよ〜


それに1番食いついたのがガロティンチームで

先週、新しく購入してきた人がいた


わ〜良いわね〜

素敵ね〜


キャッキャしてました


買った本人も


「上手い人になったみたい〜」と喜んでる


良いね


レッスンアイテムはテンションを上げるスパイスだからね


私も練習生の頃は毎年のように、ファルダだとか靴だとか、チャコットのバレリーナが羽織るような

可愛いカーディガンだとか(失くした)買ったもんだ


そして質問された


「先生、ファルダっていつ洗うの?」


んん??


いつ?とは?


「洗うタイミングがわからない」


ね〜って皆んなで言う



えええええ??


毎回よ!!


「!!そうなの??」


そりゃそうよー

だってストレッチとかで床に転がってるじゃない?


「確かに〜〜」


オーイ

君たち、何を言ってるんだい?


「全然、洗ってなかった〜」


嘘でしょ?


「半年に1回くらいだ〜」


ちょっとちょっと〜


毎回洗いなさいよ〜




この、コロナ禍で色々神経質になって、手はたくさん洗うんだろうけど

床に転がったファルダは洗わないとは如何に??



人間とはつくづく矛盾な生き物なんだな。と。



ま、3秒ルールみたいもんね


自分ルールってなんかあるよね。



でも毎回洗った方が衛生的です