本日 737 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317152 人
RSS

スイッチ

夜中に変なスイッチが入って、スクワットしていた私です


やっぱ腹筋よね、内転筋よね、背筋よね

そんな事思い。


この1年は結構、ストレッチとかヨガとかやってたので、少しは筋肉ついたのか?

右腰の痛みは少なくなった

踊る上でも大事だけど、健康に生きて行くためにも筋肉大事

面倒だけど、やっておいて損は無いね。



さて、昨夜はガロティン

腹筋で言えば1番足りないクラスかもしれない

もうちょっと体幹が安定すると踊りが良くなるのにな、勿体無いな。

またインナーマッスル鍛えるのもメニューに入れていこう


ガロティンは2歌をつけようと思う

少しは振り付けを覚えるのも早くなったし、リズムもわかってきてる

早めにつけていった方がいいな


説明もしたけど、2歌をつけると言うことは、其の前に展開も必要だし

その後も何かが変わる

グッとガロティンらしい構成になって行くだろう(予定)


フラメンコって本来1曲1曲は長いからね

いかようにも変えられるけど、そろそろ「イベント用」の長さから

通常の発表会用の長さ、6、7分に持って行きたいな

それぐらいの体力もついてきたんじゃ無いかと思われる

初心者だ初心者だって言っていたこのクラスも、5年目、6年目

入門生から見たら物凄いベテランなんですよ

ここからの伸びが楽しみです