本日 557 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327402 人
RSS

12月

12月に入りました

今年は本当に色々なことがありましたねえ

まだまだコロナは落ち着いていませんが、ワクチンが出来たとか、少しは明るいニュースも

出てきたし

人間の生命力や知恵に賭けたいですね



こんなコロナ禍の嫌な世の中でしたが、その中でも明るく、元気にフラメンコが出来たことに

感謝します。

不安は尽きませんが、それは誰もが同じことだし

その中で、自分の存在や、やるべき事を見つけて、手探りで前に進もうと

みんなで頑張りました


目標、目的、必要とされる、発表の場がある、そう言ったことは生きる活力になると思います

世間からは「ただの趣味でしょ?」とか「遊びでしょ?」と言われることもあるでしょうが

だから何?


やりたい事を仲間と楽しんで過ごすことは

健康的だと思います

精神衛生上、この上なく良いことだと思う



今年最後の月のレッスンも張り切って進めて行きますよ

来年はどうなるか?わからないけど、また、皆んなで踊れる事を信じて

進めて行きましょう



生徒募集中です





今年も楽しかったな〜