本日 310 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316725 人
RSS

配信

先日のおさらい会の録画をYouTube配信


今日と明日行います


が、もう昨日、限定公開の鍵を開けた私

なんか皆んな、見たいかな?とか思って

金曜日の夜のが家にいるかもな、と思ってさ



仕事の早いN氏が水曜には作り上げてくれてて、チェック済みだった私。

いーや、もう、開けてしまおうwと。


撮り溜めて編集しておいたゴープロ作品はそこには出してません


それはDVDに入れようと思うんで。


なので今回は2回映像作品が楽しめるね


まあ、このコロナ禍の中、みんな頑張ってくれたし


コロナ記念って言ったら変だけど


来年には「去年は大変だったよね〜。あれはなんだったんだ?」って言う

世の中になってるといいなあ


「あの頃はまだましだった」って言うのは勘弁して欲しいね


全体的に質は上がってきているので、前なら見るのが嫌だった人も


今回は楽しんで見れるのではないでしょうか?


そして、各自、反省点、次回への目標をしっかり立てて

またレッスンに励んで欲しいな。


上手くいかなかったところは、落ち込む必要はないけど、

何が原因だったか?は考えないと、来年もそこは伸びないからね


1番いいのは紙に書き出すことだと思う。


自分の言葉にすると重みが違うからね。たとえその後、見返すことが無くても

1度書くと違うと思うよ。一つのポイントだね



うちの生徒は皆んな真面目で、ツラツラ書いてる私の言葉もちゃんと受け止めてくれる人が

多いんだ。きちんと参考にしてくれている人もいて嬉しいよ。



映像で見るのは「お客様の視点」でもある訳だから

人様の目にどう、映ったか?ハッキリするよね。



やっぱり腕っていうのは悪目立ちするもんだね


後少しだけ、上に上げていればもっと綺麗なのに、っていう人が多いのと

腕の動きが遅いって人もいるね。下手すれば胴体よりも目立つ箇所だと思う

手首、指先もね

綺麗に回せている人はより、魅力的に見えるよね


ブラソの練習を家で沢山しなさいっていつも言ってるけどどう?


やっぱりちゃんとした方がいいんじゃない?

いつか出来る、ってことは無い。時間だけ経つだけで出来るようにはならない


レッスン時間以外でも向きあえる時は向き合わないと、それ以上にはならないと思う


素質のある人は沢山いるんだけど


自主練不足、と、言うのが出てくる頃に差し掛かってる

「来園は絶対、自主練をするぞ」そんな目標も持って欲しい頃だね



来週は配信のみんなの感想が聞けるかな?

楽しみだ