本日 328 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332887 人
RSS

さあ切ろう

おさらい会も終わったし

また、しばらくライブもお預けになってしまいそうだし


髪を切ろう!!

ここ数年、伸ばし続けて、今や腰に近くなった

くせ毛なので分かりにくいが、まっすぐに伸ばせばもう、腰に近い


そろそろ日常生活に支障があるので


少し切ろう


ヘアドネーションをして来よう


病氣で髪が生えない人たちへのウィッグになるんですって


いたんでいても、染めてあってもいいんですって


特に人様の役に立つような人物でない私でも、出来る「良い行い」だ


20センチ〜受け付けているはずだけど、


やれば30センチ切れそうだな



まあ20センチになるだろうけど、寄付してみようと思う


だいぶ、首とか肩が楽になるかな?

あとシャンプーがねw


D1CFBD38-B9AA-46A7-BB76-A6FFC3BA0495