本日 381 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327226 人
RSS

新曲

新曲に入ったタンギーチームです

新曲に入ってもタンギーチームと呼ぶんだろうなあ、私


コロナ前に少しだけ囓ってあったパリージョ付きのファンダンゴ

振りを覚えるのは早くなっているからサクサク4番まで進むか?


いや、パリージョがある


パリージョに少し苦労するかもね


でも必ずクラスの中に一人くらいは良く鳴る人がいるもんだ








他のクラスもセビジャーナスの1番だけはパリージョの練習を再開しよう

1つだけでも知ってると、その先に繋がるもんだろう



フラメンコって齧りながら齧りながら、いつか繋がることも多い


「昔ちょっとやったんだよね〜」って言うのは

本人さえその気になれば続きが出来るようになるものだ。