本日 372 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327912 人
RSS

おさらい会 感想 1部

昨日は1日、衣装を洗ったり、小物を片付けたり〜

しながらおさらい会をふり返って見ました


仕事の早いN氏から写真が全部送られてきたので

それを見ながら


セビジャーナス

子供達のセビジャーナス。ベテラン組はもう舞台度胸が凄いもので、本番が1番

大きく動く

3年生、4年生をきちんと引っ張って踊ってくれました

初めての子はリハーサルでは驚いていたものの、当日はちゃんと調整してきて付いてきてました。


ガロティン

華やかな二人の登場に観客の目を引いたのではないでしょうか

振り付けもキュートにしておいたので会場全体が明るくなった感じ

課題は残りますが、それは次回までに修正して行こうと思います

腹筋と背筋が弱い


ファンダンゴ


新しいチームですが衣装を揃えてくれてとても素敵でした

親子の娘ちゃんは2番で最年長のオーナーと一緒に頑張って踊りました

多少の緊張はあった様子で顔は固かったけどw振り付けは間違えませんでした

他の人達も頑張りました

課題は多いです。でも初めてのチームだから仕方ありません。

来年はもっと「しなやかに」

足の音もこだわっていきましょう


ソロ・アレグリアス

昨日も書きましたが

文句無しの出来栄えでした

踊っている時の表情も去年とは違い、きちんと出ていました

身体つきも少し変わり、踊り手らしい身体になってきました

使わなければいけない筋肉を気をつけながら動かしていると、体つきは変わってきます

そこら辺の意識がすごく高かったのではないか?と、思います

ストレッチを自分で行うだとか、使う箇所を考えながら自主練するだとか、そういう地道な努力は

一人で行うものです。それをきちんとやったんだろうなあと思いました


結果がちゃんとついてきた。そう言う事です