本日 203 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332762 人
RSS

おさらい会 写真

短い練習期間で大変だったけど

皆んな頑張って踊ってくれました


前ならもっとドタバタだったと思うんだけど

ベテランが増えてきて、落ち着いて踊ってましたね


各クラス何かしら成長したように思えます


毎度驚かされますが子供達の成長は凄いです、何しろ本番が1番乗ってるんだからね

それから、ソロ・アレグリアス

とてもよくなりました。こちらも本番が1番よかった

誰の目から見ても成長したのがわかったと思います

毎週毎週、真面目に自主練をした成果でしょう。


他の皆さんもそれはそれは華やかに艶やかにカラーを出してくれました

安心して、後ろから見ていられました。


細かいことはまた別に書きます






















D1CFBD38-B9AA-46A7-BB76-A6FFC3BA0495