本日 852 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332426 人
RSS

寒かったですね

昨日はとても寒かったですね

体調を崩した方も多いのでは無いでしょうか?


風邪には気をつけないとなりませんね。何しろコロナが居ます

うがい、手洗い、ビタミンC、そして肉

これで乗り越えて行こうと思います



それにしても


気温が低いのには敵わない、と


昨日は「コタツ」を出しました


去年、どうしても欲しくなって買ってもらいました

だけど、買ったはいいのの直ぐ、暖かくなってしまい、あまり

コタツライフを楽しめなかった


今年こそ!!と意気込んで出しました



ダメ人間製造機


もう、1回入ったら出れませんよね〜〜〜〜


でも幸せ。ぬくぬく




我が家の三代目チワワ

保護犬の小梅ちゃん、うちにきて2度目の冬

狭いゲージの中しか知らなかった小梅も今やお散歩大好きになりまして

生活音にも慣れて、だいぶ飼い犬になりました


去年までは上に何か掛けられるのを怖がって逃げてましたが


今年は「寒い」と「あったかい」を覚えた様子









占領されてます


オーイ




手持ちのクッションとかで横になって居たけど、それじゃ背中が痛くなるので

今朝、ネットで黄色い座椅子を頼んだ

平らにもなるやつ


お正月はこれで、映画ざんまい!!