本日 132 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328494 人
RSS

火曜日クラス

昨夜はブレリアクラスにガロティン

両方とも集中的にマルカールをやりました


なんだかんだで、皆、カンテクラスにも来てるので

皆で歌を順番に歌ってまわしながらマルカールしました

最近、みんなのマルカールが安定してるので

歌いやすいんだよね


まあ、ダレ一人として「カンテ」としては歌えてないけど

それでも、歌詞をしってリズムを知って〜くらいできると

こうやって練習もできて、理想的。


後半のガロティンは1歌の振り付けは終わったけど


踊りにはなっていないので

曲調をつかむために、CDにあわせて、ひたすらマルカール

少し、落ち着いたかな。。。


1番やらなきゃいけない練習がこれなんだよね

自主練でも是非、やって、自分のマルカールを見つけて欲しい