本日 563 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328925 人
RSS

明日は

青梅クラスです


明日は全クラス来て


伴奏をつけます


色々、修正箇所も出てくると思う

ミュージシャンの意見は大事


本番当日は一緒にやるんだからね


お互いがやりやすく、わかりやすいようにして行きましょう


11月はすぐ来ます


歌とギターをつけるのは本当に大事です

踊りだけで成立するものでは無いからね



歌を聴く

ギターを聴く

パルマを聴く


その耳も育てていかなくちゃなりません

CDだけではダメなのよ



子供達と、ガロティンのあの箇所と、問題ありかもしれない


タンギージョの修正はした(各自連絡取り合って置いてほしい動画送るとか)


アレグリは問題ない


ブレリアも構成に問題はなかった



まあ、今年は短い練習期間だったけど


着実にその日には近づいて来ている


え?自粛なんてありましたっけ?くらいの踊りを見せて欲しいね。



楽しみだ。


1年で1番楽しみな日だ



生徒募集中〜