本日 128 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328490 人
RSS

体幹トレーニング

あんなに暑かったのに

今朝は寒い

雨だから着るものに困ります

雨は嫌だなあ〜


今日は午後から自主練に行こう

自分だって、おさらい会の準備しなくちゃいけないな

今年は全然、本番がないので、調子が狂う


身体のキレが悪くなってるんだよな


そう思って昨日また、寝る前に筋トレ始めて

今朝は肩が痛い・・・


筋トレもヨガも太極拳も全部同じことなんだけどさ


体幹使って動くので、ヨガだって中身はハード


太極拳ならゆっくりだから、私にも出来る!なんて言ってるのは素人だね


ゆっくりほど難しい。


踊りだってゆっくり歩くのが1番難しいと思う


ジムで機械を使うトレーニングのがやり方としては楽だと思うわ


筋トレは家のなかでできるものではあるけど、一人でやるっっていうのは精神力が必要だね


よく「一人だとやらな〜い」って聞くし、自分も言うけどね

目的によるよね

私は踊りが踊りたい

体幹鍛えは避けて通れない

結局、体幹が強い人に叶わないことを知っているから

これに勝てないと、いくら技術をつけてもダサいのよね


それをよく知っている

自分でやればいいものをやらなかったのって、なんて自分は甘いんだろうと

ショックを受けるので、それが嫌なので、筋トレするわ(時々)

もうね、一緒に踊る人が見事な体幹で踊ってたりするとね

自分は何やってたんだろう?とがっくり来ちゃうのよね

私がだらけている時間、この人は身体を鍛えていたんだな、って思うとさ

自分がダメ人間に見えるじゃない


それが辛いので、時々地味にトレーニングを行う

武田真治に弟子入りしようか?

いや、私はサッカー選手とボクサーの身体が好きだ

綺麗よね