本日 205 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332764 人
RSS

ガロティン

からのガロティン


前半、私が持っていった衣装を着て、キャッキャする


色味合わせようかなーって思っていたんだけど

うーん

黒が多いと地味になるんだなあやはり。


せっかく若々しいのが台無しになるな


黒は難しいね、衣装のラインも、布地もそして踊る技術も曲種も、揃わないと

逆に下手さが目立つんだよな


うーん、二人を合わせるのは難しそうなので、だったら自分の持っている


「仕立ての良い」お衣装のが良いな


ちょうど良い重さ、ボリューム、豪華さは、仕立てた衣装にかなわない。


Hちゃんはアレグリの衣装で同じく踊れば良いかなあ


間に合わせで何か買うのはよく無いので、買うなら、きちんと揃えるとかなんとか

計画性が必要だ


それは今年じゃなくて良いと思うので。あるものでなんとかしよう



で、振り付け


29日に歌とギターと合わせたいので、とにかく最後までの流れをHちゃんに見せてしまう

若いので覚えるのは早い

リズムも取れる子だ。


とりあえず、ザーッとタンゴ部分をやったんだけど、


お?

振替で参加してるHさん


「これは覚えなくても良いからね」と言っておいたけど


ちゃんとついて着てる〜


へえ〜、タンギーにある足も入ってるし、応用が効くようになったんだわね

違和感なくついて着てた


ビックリw


ガロティンも4人いたらな〜賑やかで良いんだけどな


まあ、レッスン中は1番賑やかなクラスなんだけどさw


明るいのが特徴です


華やかに華やかに楽しそうに踊ってくれたら良いな