本日 454 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327994 人
RSS

水曜日の話から

昨日は朝から小梅のトリマー行ったりして時間がなかった

水曜日の話から書いておこう


まず、グアヒーラの時間なんだけど

うーん

いろいろまだ馴染んで無い部分が多く、止まってしまう事も多い

去年よりはいいんだけど、コロナのせいで圧倒的に練習時間が足りない

この程度の内容になってくると、簡単そうで、実は表現難しいっていうのも多い

それと、足音。

足音はこのクラスだけの問題でなく、どのクラスも問題なんだ

そこそこ年数たって来てるけどずば抜けて足音がいい!!って人はまだ居ない。


フラメンコなのだから是非、足音にはもっと拘って欲しい。


いや、それで、


グアヒーラなんだけど、いささか不安になって来た


なんとかはできると思うよ、質は落ちるけど


でもその他にアレグリとかあるのにわざわざ質の悪いところを表に出さなくてもいいのでは?

ふと、思う、夕方16時


おや?


なんか、しっくり来たんだけど?


おや?


そうか、そういうことか!!


今回はグアヒラは「お休み」でもいいんだな

そのほうが 皆んな少し楽になって、他の曲に集中できるんじゃ無いか?


別にレッスンはこのまま続けるわけだし


・・・・



来年にしようかなあああああああああああああ



あー



なんか、しっくり来た。


無理にやらせても良く無いな、今回は


そうだ、そうしよう



そんなことが決まった水曜日夕方。


まずこれ。