本日 568 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332142 人
RSS

9月

秋ですね

今朝は涼しくてとっても楽

練習もしやすいですね


今日は19時からタンギーチームですね

意外にものってるタンギーチーム


実は毎回のってるの。地味にw可愛くw

あまり口に出さないんだけどそれぞれビジョンがあるのでは?と

見受けられます


目標に対する明確なビジョンは持っていた方がいいです


もう少しブレリアを知ってもらいたいので

何か見せようと思います


さあ、このブレリア、国立チームと合わせてちょっと練習したい

もうブレリアでグダグダになる確率は高いし

(そこそこ踊ってる人だって見失う場面を多く見かける。)

のってないブレリアなんて痛いだけだ


とにかく合同で、伴奏つけてのレッスンをしておきたい

歌を聴く力のこともとやかく言いたいし、訓練したいんだけど、今回は無理だ

これはもうカンテ習った方が早いんだもの。

習わないにしてもパターンを覚えるのに何年かは要する。

やりながら、覚えていくしかないんだけど、ブレリアクラスでもないので

そこまで教える訳にも行かない


仕方ないので今回はもう歌の長さ指定で行きます。


ブレリアは興味持ってくる人が増えたら是非、クラスにしたい

もうこれは、私の願い。

だって楽しいもの!!



ああ、話が反れた



そんでね、合同でやろうって思ったんだけど


カルメンさんは今、人数制限があったんだ


全員は入れないんだ!


むむう・・


困ったな


国立まで来てくれるといいんだけどー