本日 616 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316400 人
RSS

振り付け

さてさて、本日は「やる気」を起こした2名に

振り付けです

一人で踊ってみたい、気持ちがでてきたんですね

良い事です

やってみないとワカラナイ


「いつかやってみよう」とダレでも思っているんだろうけど


いつか、をいつまでも先延ばしにしちゃあいけません

自分から飛び込む勇気も必要


まあ、私はそんなに難しい凝ったものは作れないので

至ってシンプル。なものになるでしょうがね


結局、自分が好きな踊りってシンプルだったりするのでね


しかし、楽しみです


どう、感じて、どう、表現してくれるのか?

自分が踊るのとは全くちがう仕上がりになるはずなのでね

その人に合った、ものを作りたいと思いますね。

頑張る!!

もうね、2名とも強烈にイメージが湧いてるのよね。

「きっとこういうのが似合う」と言うのが

強烈に自分の頭に湧いてるの

だから、

いけると、思うw