本日 339 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331913 人
RSS

可愛い!!ちびっ子

昨日はちびっ子でした

一人発熱のためお休みでしたが

3人、元気にやってきましたよ


IMG_3118.JPG


頭に花もつけて完璧ですねw

祭が楽しみです


踊りのほうも3拍子に慣れて来て、反応するようになりました

最初に私がずーっと3拍子でパルマ打ってるのですが

自然に真似るようにw


自然に覚えるのが1番いいですね


大人だと「えーと右足打ってから?」考えちゃいますが


子供は考えず真似るので自然です


輪になるのは4歳には難しいかな?と思いましたが


なんとなくカタチになりました

IMG_3117.jpg


もうじき本番ですからねw

お辞儀もまた練習しました



IMG_3116.JPG


大変よくできましたw



ちびっ子たちが


「もっと沢山お友達来ないの?」と聞いて来ましたw

もっと大勢で踊りたいらしいw

可愛いね


まだまだ募集中ですよw


お問い合わせください