本日 380 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316164 人
RSS

密を避けて

昨日は梅雨の晴れ間でいい天気でした


密を避けて


富士吉田へドライブ



もうね、神頼みですよ神頼み!!


「コロナ退散!!」


富士山てすごいパワーあるじゃない?


もう、太刀打ちできない力あるよね


なんか肖ろうかと思って行って見た


ところが、1番お目当な山神社への道が









ガーン!!


登山禁止は知っていたけど、ここから入れないのかあ〜


残念。



まあ、同じ神社が麓にもあるんで、今日はそちらだけ拝むとします





それから、忘れちゃいけない浅間神社


女の芸の神様がいます


近くにお人形やの本店を構えるオーナーに教えてもらいました


なんか、オーナーを見ていると納得いく


毎回、拝むことにしてます

七夕のお願いをやっていたので


「皆んなで元気にレッスンできますように」書いて来ました








近くまで来たので、オーナーのお店に寄って、顔見せ






すごく良いところだねえ


浅間神社からの風が吹いてる


この人が元気なのがよくわかります。風も気持ちいいしね



それから台湾人がいなくて静かになった忍野八海








と、せっかくここまで来たので富士スバルラインを走って見ました



曇っていたのだけど山の上は一時的に晴れて







富士山ちゃんと見えたー!!万歳!!








はー


スッキリしたw








しめに寄るよね。うん。寄る