本日 644 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317059 人
RSS

ファンダンゴ

タンギーチームが次に習うのはファンダンゴ


コロナ前に1番を教えておいたけど、どう?忘れてない?


タンぎーやる前にちょっとおさらいしておこう。


おや?振り付けは忘れたないんだ?


もっと忘れているかと思った(失礼〜)


まだファンダンゴっぽさは出ていないけど、もう少し強くなると良いかな?


タンギーチームは軽やかに踊るのが特徴で、それは個人的には可愛くて好きなんだけどさ


曲調っていうものがあるので、使い分け、が出来るようになると良いな。



最後にタンギーも1回踊ってもらったけど

まあ、よく、長い踊りを覚えたね。本当はもう少し長いんですけど。

でもまあ、これくらいにしておくかなあ。


1箇所だけ変えたいところがあるなあ。そう言えば。あそこだけ変えるかな。



大人し目のタンギーチームですが


弱音は吐かないのも特徴


「できません」とか「辛いです」とか言わない


フツフツと熱いチームだ。ここに強さが加わったら、かなりのものだと思う。