本日 417 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330656 人
RSS

眠くて眠くて 2

青梅に通うことになった子供達、

行きの時間はお母さん達、お仕事なので、私が拾って行くことになっている


前回、車に乗った途端に「お腹空いたー」「お腹空いたー」の大合唱なんだけどさ


いや、今日、お出かけじゃ無いからさ、何か、買ったりする時間ないのよね


しかしまあ育ち盛りなんで、お腹が空くのは当たり前だわね


じゃあさ、今度から、おにぎりでも持って来て、行きの車か、帰りのお迎えの車で

ちょっと食べれるようにしなよ。


お母さん達にも言っておいたので、昨日は皆んな、おにぎりやら、サンドイッチやら持って来たって


そんで、車に乗ったらすぐに、皆んなでお菓子の分け合い


「これあげる」「ありがと〜」


君たち完全にドライブじゃないか?


「ねえ先生、髭男ないの?」

ないなあ。

「キング・ヌーは?白濁聞きたい」

ないなあ。


氷川きよしならあるよ


「あの、派手な人?」

そう。


「キング・ヌー」

ないつーのw

「じゃ、スマホで聴くから良いや!!」


持ってんのかいな・・・






一気に目がさめる賑やかさw。助かったよ。なんか。



で、レッスン始めますよ〜って頃に


子供達が


「眠い・・・」って。


いやいやいや〜今からだってば!




おしゃまな子供達、会話が面白い。


「まだ彼氏がいない」のだそうM/T


でしょうねえ


「今は彼氏より遊びじゃない?」C


ですってw


いや、よりってw


君ら遊びしかなくない?今の所www



「何歳で結婚したい?」(これ、前にドライブ行った時も話してたなあ)C


「20代」M

「私も」T



ふーんw


出来るといいね(世の中にはシングルも多いぞw)


「でもさあ、結婚したら子供産まなきゃならないから嫌なんだよねえ」M


「えーでも先生結婚してるよねえ?」C

してるよ〜

「子供産まないのー?」C (素朴な疑問よねえ)


う〜ん(流石にもう。。w)赤ちゃん産むよりフラメンコやってたんだよねえ。

居ても良かったなあとは思うけど


「絶対、子供産んだら可愛いと思う!」C

あら、ありがとう〜


「子供産んだらどうするの?連れてくるの?」M


(話が飛躍してるけど)

そうだね、もし、居たら連れてくるよ、レッスンに


「え〜赤ちゃんと遊びたいからレッスンにならなさそう」


(大丈夫よ、産まないからw)


まあ、話がコロコロ変わるんだけど。面白いよ





とりあえず、私にディズニーに連れて行け、と言う、要望が多い


えええ。ディズニーよりも私は、海とか山とかで遊びたいけどなあ君達とは


まあ、そろそろ再開するか、ディズニー


日帰りは嫌だなあ。