本日 408 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326045 人
RSS

UNIQLO

自粛中に暇だったので、洋服の整理をした人は多いと思うのですが


なんだか気に入っていて、もう何年も着ていないのに、ただただ取ってある服とか

沢山あって・・。

しかもさ、下手すると20年くらい前のでさ

洋服自体は傷んでなくとも


ほら、私が傷んでるからさw


似合わない!入らない!


まずもう、体のラインが違うわけ。若くてほっそりしているのと

筋肉ついてガッシリしてるのでは全然違う

おまけに脂肪もつくわけじゃない?


衣装もそうなんだけど、40代後半に買ったものならいざ知らず


30代、しかも前半に買った服や衣装を


まだ着ようってのが図々しいっちゃ図々しいわけよw


30代なんて一回り小さいんだから


しかも、「若さによるほっそり」


これにはもう戻れない


仮に同じ体重に戻したとしたら


「歳によるゲッソリ」意外何者でもない


病気かと?心配される



そんなわけで、綺麗目な服は小粒なNにあげることにして、


他はもう思い切って全部捨てた


捨てたらスッキリして良いんだけど、「着るものがない」


自粛中は出かけもしないので、服への欲はなく。着た切り雀で過ごしていた



で、6月からレッスン開始したら多少、外にでる


レッスン帰りに着る服とか、あまりにも酷いのは嫌なので、ユニクロへ走る


久しぶりのユニクロでキャッキャして


は〜、スッキリした

なんて



次の週も行く


ちょっと気になってたアレ。やっぱり買おうかな?



試着に行って。購入。


今までは絶対に着なかった、ワイドパンツに腰まである紫外線カットのカーディガン


もう少し自分の背が高ければ着たんだけど、似合わないから、買わなかったやつ


しかし、近年の夏は暑いので、よく、このスタイルの主婦を見かけるよね


どうなのか?着てみたら


涼しい!!さすがエアリズム


そうか、だから皆んなこれを着るのね。納得


じゃあ今度、これ着てルナさん宅に行こう


(行くところがルナさん宅が基準な私)


先週はそれを買って満足



そしたらUNIQLO感謝祭が始まり、1980円だったスカートが1280円ですって


・・・・


2枚買える・・・


あれ、気になってた・・・


エンドレスUNIQLOな私


なんか数年に1度、やたら服を買う夏とかあるんだけど、どうやらそれか?


もう、いっそ、ユニクロしか着ない人になろうかな?それならそれで1つの拘りで

いい感じがする。



スカート欲しいなあ。


やっぱりそれも着て、ルナさん宅だ。



お出かけの基準がルナさんたく、またはガルロチ、誰かのライブ。しかない私だ。


しかもまだ、電車乗ってお出かけ、はしていない


でも、いつか出かける時の為である。



備えあれば憂いなし



か?



これから行ってこようかな〜


でも金曜日からマスクも売り出されるんだよね?


それはそれで買うよ!