本日 677 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329039 人
RSS

嬉しいね

昨日、ちょっと生徒とメール


もう、いい加減1度は一人で踊ってみた方が良いだろうと、

思う2人がいるんだけど。。。。





確かにソロを踊る条件は何一つ満たしてないんだけどさ

それはそうだけど「挑戦」はいつかしなきゃならない訳で。


色んな理由で女性は踊れなくなるときもあるので、

もう、やりなさいよ。と、ハッパをかけたw


驚いていた2人だけど、「やってみようかしら?」という

気持ちはあるらしく


挑戦することになった。


もっと拒絶されるかと思ったけどw大丈夫だったw


一人で踊るってっことは、色んな事を自分、発信しなくてはならないから普段のレッスン受けるのでも意識がかわると思うんだよね


長年やってる人たちだから、あとは意識改革と、本人のモチベーション

にかかってくるからさ。


まあ、そんで、じゃあ振り付け始めましょうと。話が進んだ

で、今度のレッスンを、できれば2人同じ日にしてくれないか?と

メールしたところ


「昨日、ガロティンを2人で練習して、いつにしようか相談していた

所です」と、返信が


!!!!!


お!!!!


ガロティンも練習してくれたの?


やるじゃない〜


嬉しいね。


色々、やる気が出て来た様子


やっぱ、目的を持たすと人って変わるのね


11月が楽しみ