本日 658 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317073 人
RSS

マスクは老ける

マスクっていうのは危険だ


顔が老ける原因なのだ


マスクのラインに瞼の下、涙袋部分がのっかって「休む」


そして人様に見えない口元が常に下がる


マスクによる押さえつけで言葉も発しなくなりがちなので

表情が乏しくなる


ほうれい線が濃く出やすくなる


もう、とにかくヤバイ


なんか最近、よく寝れてるのに、顔が疲れてるなあって思ったんだけど


マスクのせいだった


今まで自粛中、家で一人でいる間はマスクしないし、出かけるって行っても


ちょっとそこらに買い物いくくらいだから、そんなに着用時間は長くない

それがレッスン開始になり、今までよりは時間が長くなった



もう絶対これのせい


あああああああああ



困る困る困る


キレーなお姉さんシリーズの美顔器があるんだけど、これはマッサージクリームを塗って使用するタイプで充電も必要


クリーム塗るなら洗顔しなきゃならないし、それならスチーマーもかけたほうがいいじゃない?

ってやると、結構時間を要するわけ


ん〜毎日は面倒だなあ・・・


でも顔が老けてる・・・・



そこで




美顔ローラーを買ってみた


もう、マスクを買い、美顔ローラーを買い、フェイスシールドを買い・・

エンドレスな買い物・・


他の物買いたい


しかし、「老ける」は嫌





安いやつだけどさ


何これ?結構良くない?

引上げる感あるじゃない?


ちゃんと説明書どうりに使うと、上に引き上げられてる

へええええ


便利!!


よくテレビでも見かけるけど。もっと早く買えばよかった


顔の筋肉をほぐすのに良いわね。


コロコロしてよう