本日 614 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330853 人
RSS

リズムが落ちる

昨夜はブレリアクラス

先週、いい感じだったのですが


昨日はちょっと、もっさりした感じ


なにかが鈍い

そして動きも悪い・・・


・・・・・・・・・・


なんでかなあ?


でもこれがブレリアの恐ろしさなんだよね


ちょっと、いいかな?って思ってもすぐ抜けるのね


昨日は聞いていて足の音がブレリアに聞こえなかったのが


残念

同じ動き、同じ事、をやってるんだけど

それでも違うのね


んー、まあ、カタチ自体はだいぶ綺麗になったけどね


パッとみたら、そこそこ難しいブレリアやってるようには見える


でもリズムが違うんだなー



これをどう、教えていけばいいのか?私も悩む。


本人達がそこに気づいてくれないと、進まないところなんだよね

でも1番ダイジなのがそこだったりする


なるべくブレリアのCD聞いてくれるのが1番いいんだけどね

毎日毎日聞かないと駄目なんだよね



ヌメロってそこまで落ちることは少ないんだけど

ブレリアやタンゴってすぐ駄目になるんだよね


うーむ。