本日 164 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326405 人
RSS

6月!!

さあさあ6月に入りましたねえ〜


長いお休みでしたねえ


朝から通学が始まった小学生たちがキャッキャしてました


そりゃ嬉しいよねえ


ウンウン



まだまだソーシャルディスタンスについての課題は多そうですが

試行錯誤しながら進めていくしかないですね


ニュースを見ていたけど、学校の先生のが大変だよね

子供達は守らなきゃならないわ、勉強は進めなくちゃ行けないわ


決まってるからねえ、進めなきゃいけない量が




一応、私も今年はここまで仕上げる。とか決めてレッスンは行ってますけど

でも義務教育ではないしね、

今年はちょっと練り直しです

とりあえず今月は様子を見て、かなあ。


どれくらい衰えているか?と


熱量はどうなのよ?って言うところ


多少、技術や体力が衰えていても、熱量があれば、まだカバーできると思うんだけどさ


色々コロナで振り回されて、ペースが乱れたり、


疲れたり、していなければ良いな、と願うばかりです


ま、でも疲れたって言うのは皆んな同じだと思うので、そこをどう受け止めるか?なんだけどね

それはそれ、フラメンコはフラメンコ。切り離して考えてもらえたら良いんだけどね。



それでも、昨日もオンライン復習に参加してくれたり

新しい、レッスンスカート購入したり〜の人もいて

逆に「早く踊りたい」モードの人も居る様子で

嬉しいです。



心配しなくても大丈夫かな?




皆んな元気に再会できると嬉しいです



レッスンは明日から再開です


火曜日、水曜は青梅クラス 19時〜

土曜日が15時〜国立親子クラス&ゆっくりクラス

    17時〜グアヒーラクラス


です、お問い合わせください


コロナ太り解消しましょうね!!