本日 534 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316318 人
RSS

6月再開

さあ?

どう出ますかね、今日の感染者数


私達だけでなく、営業再開した飲食店とか1日から営業再開の

温泉施設などもヒヤヒヤです


再開したものの、またすぐ緊急事態宣言発令っていうのが1番困る


ああ、なんとか落ちつくと良いんだけどな



2ヶ月ぶりに蕎麦屋に入ってみましたけど


なかなかソーシャルディスタンスを完璧なにするのは難しそう


お店側も試行錯誤しているのでしょうが、ここは良いけど、ここはどうなの?

って箇所もあったり


お客側もなるべく会話しないように、とかしてましたけど、そのうちに崩れるし

やっぱりマスクは暑いなあ〜


夏用マスクに期待したいけど、飛沫はどうなんだ?ってところ。


まだまだ課題が多そうです




が、兎にも角にも、レッスン再開できますように。。。


まだまだクラスタ〜等も怖いので、今しばらくは会う人も制限かけておこうと思う


ちょうど、私のクラスのほとんどの人が、通勤が近所、または在宅ってひとが多いのね


みんな行動範囲が決まってるので、私も行動範囲はまだ広げないようにしておこうと思う

接触者も。


まあ、お蕎麦は食べたんだけどね・・・・

そこらのスーパーで感染する場合もあると思うけど



とりあえず免疫力だけは上げておきたい



早く皆んなに会えますように