本日 114 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326355 人
RSS

国産レモン

スーパーに行ったら国産レモンが安くなってました


それならば、と





漬けてみたりしました


ぬか漬けも復活しました


漬けてばっかり・・・キムチも・・・






ニュードーンがそれはそれは綺麗に儚い色合いで咲いてます






もう、薔薇を眺めながらのランチビールは最高です


普段なら、誰かを呼ぶのに


一人で残念


パンも焼いたのに



イースト菌が残ったから、今日は豆パン作ろうかな・・


あ、基本、食パンです。HBでしか焼きません



もう、最近はテレビもラジオも飽きてうるさいな〜って思うので


アレクサにカフェミュージックとかヒーリンとかかけてもらってます

フラメンコはないのでYouTube見てます



小梅の散歩がサマータイムなので、5時起きです

なんなら22時に寝てますw


カフェインがスッカリ苦手になり、取るのをやめてから、


すこぶる良く寝る


知らなかった。こんなによく寝れるとは


でも、コーヒー好きなので、ちょっと淋しい