本日 932 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332506 人
RSS

ちびっ子

昨日はちびっ子クラスでした

春祭用の髪飾りとお花も出来て(お母さんが作ります)

皆それをつけての練習


スカートもあるし


華やかで可愛い!!ホントに可愛い!!


子供には勝てないね〜〜


目尻が下がります


写真がきたらまた載せますがー


昨日はいつもお母さんの陰に隠れてる子が、前に出て来て


しかもちゃんと振り付けは覚えてて


最後まで踊りきりましたね


途中でまた引っ込むかと思ったんだけど


エライエラい


やっと、慣れたかな?あたしにw


人見知り、な子もいるからね


なんか皆、ちゃんと号令聞けるようになってきたので

ちょっと変化をつけました

それも出来る!すごいなちびっ子




それから、前回、お辞儀の練習をしたのですが

それを「いつお辞儀するのか?」を練習


私が足を1つ打ったらお辞儀


やってみたらすぐ理解したみたいで反応が早い!!


大人より早い!!


躊躇なくお辞儀できました


一応、入場と退場までやってるんだけどw


大丈夫そう!!


楽しみ!!