本日 167 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331741 人
RSS

片隅

昨日の午前はオンラインで体操を


ちょっとだけでも皆の声が聞けると、楽しいですね


今はネットやビデオ通話などがあるから、自粛もそんなに孤独感は無いです

便利な世の中ではある


体操をして身体スッキリ〜


ところで念のために聞くけど、皆、ブレリアのリズムとか覚えてる?


キャーwwww



覚えてないな、その反応・・・


そうだよねえ


まあ、仕方ないかな


緊急事態ですからね


まあでもさ、まだしばらくかかりそうだからさ、良かったら思い出してみて


ちょっとだけでもマルカール、家の中でやってみてね


きっと全然出来なくなってると思うよ



ま、無事に元気に再会出来た時には、また、1からやっていくしかないね


今、焦っても仕方が無いから




そんな中でも情熱的に、「踊りたい」衝動に刈られてる人も居ると思います


お家で出来る事をやってる人もいるでしょう


今、振付けを進めるってことは難しいですが


習った事を「深める」事は出来ると思うので、


お手伝いは出来ると思います。そんな方はご連絡くださいね〜



今こそ、セビジャーナスを綺麗に!とかチャンスですね。


頭の片隅でフラメンコが鳴ってるといいですね