本日 88 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326329 人
RSS

オンライン飲み会

昨日、久しぶりにいつもの3人で飲み会です

オンラインで


毎日、同じ顔しか見ていないので、オンラインは楽しい


顔が見れるとちょっといい


まあ、新しい事がおこらないので、話題がコロナ中心なのが残念ですが

仕方ない。だって何も、面白い事が起こらないものねえ、家にいるんだから・・。


ああ、ルナさんがウィッグを買って、遊んでたw


急に髪型が変わって登場してたw


まあ、やっぱりさ、女はお喋りが楽しいわけだから、ダラダラ喋って

スッキリするよね


もともと、女性のお喋りは「堂々巡り」なんだもんねえw



話題が免疫力UPになって、腸内環境になって


私のオススメはファスティングなんだけどさ、っ話しになって


今、私の周りのファスティングマスター達は挙ってやってる最中なんだよ

って話しになったら、「やってみようかな〜」と反応があったね

昨年、初めて私がファスティングしてみる〜って言ったときは、無反応だったけど

まあ、賛否わかれるモノではあるからね

まあ、免疫UPとかは東洋医学だと思うので、やってみたんだけどね去年。

ホントはさ、もうちょっと上手にできれば花粉症とかも治るらしいんだよ。

早く、その域になりたい。




で、内臓休めるって言うのは凄くいいと思うよ、お肌の調子も凄く良くなるしね


本当に食べないのは1日で十分断食できるけど、その前の準備と回復期と

合わせると1週間は使うけど


それでやると1日断食でも効果はある


昨日まで沢山たべてて、今日1日だけ食べない。では効果無いのよ。


腸の中を空っぽにするには時間がかかる


でもさ、入院した時とかさ、手術前とかさ、食べさせないじゃない


あれって、回復力を効率よくあげるためなんだな〜ってやっとわかったよ


内臓が休まると、よく寝れるからね。質の高い睡眠って免疫があがるし。



で、私、ファスティングをするのに抵抗も無いし、寧ろ、好き。なんだけど


あのね、宿便が出るときにね、


もの凄い気持悪くなる訳よ

あれが苦手。


なんか、ノロウィルスとか、大腸炎とかにかかったときの、最初の

出るんだか?出ないんだか?みたいな時の嫌〜な感じあるじゃない?

気持悪くて、吐き気がするような


それが私は起こるのよ


毎回、それで、「あ〜ヤバい、なんか具合悪い。変になったー」と焦るのよね

そのうち、催してトイレにいってスッキリ〜〜〜〜〜〜〜〜


ってなるんだけど、その具合悪い最中は、辛いのよねえ



で、何となく、今はやってないw


どうもいつも塩分のバランスはおかしくするみたいで、足りないと思うのよね


その、脱水が今は怖くてやってない

普段は全然平気なんだけど


気持の問題だと思う



まあ、「よく食べる」も大事だけど


時には「休ませる」も大事なんだと思う