本日 97 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330959 人
RSS

スカウト

先代のチワワ達は、家族以外の人にも犬にも何にも慣れず

散歩に連れて行っても

同じく犬を連れてる飼い主さんと会話をする事は無く


何しろ家のチワワが攻撃的(弱いんだけどね)で吠えるもんだから

会話にならず


散歩は散歩、って感じだったのですが


小梅は犬にも人にも懐く


散歩中に前からおばあちゃんとか歩いて来たら駆け寄って行き

「撫でて〜」なんてやってる

そんなもんだから、散歩に行くと、何方かとちょっとお話することも増えた

犬を連れてる方なんかとは、話しやすくなりました




先日も河原でお会いした、若い美人な女性

昨日は娘さん?と一緒でした


「こんにちわ〜」なんてご挨拶して

しばらく、お話。なんでも今は「在宅ワーク」に切り替わったそうで

「良かったですね」なんて


で、「私の仕事は休みなんです」なんて話しをして


その、連れてるお嬢さんも手足が長く、髪も長く

気になる!!


お嬢ちゃん、フラメンコって知ってる?


思わず聞いてしまったw


子供達の写真を見せたら「わ〜可愛い!」なんてw

興味を持ってくれた様子



ああ、今、休講中でとっても残念。見学にでも来て欲しかったわ

お母さんの方も、興味がある様子

残念極まりない!!


聞けば、お母さんではなく、伯母だと。


この子は姪なんですって


益々、残念


伯母と姪の相性は悪く無いものなのよね。一つ間隔が空くので何かやるのに

程よい距離感だったりする



コロナが終息したら是非、来てもらいたいものです



57B5D2D1-9543-47D4-B1F3-0F4AC306D9B6


子供達にも会えなくて、つまらななあ〜