本日 371 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331233 人
RSS

雪でーす

今日は札幌と同じ気温なんですって!!

寒い寒い!!


外出自粛の日でよかったよね

もう、若者だって諦めがつくでしょう


色んな業界がダメーージを受けていると思いますが


フラメンコ界も同じです


頑張ってLIVEを続けていた人達も、今週末はさすがに自粛

この先も落ちつくまではなかなか難しい所となって来ました

あんまり長引くとね、やはり影響は大きくなってきますので、早く終息させたい


習いにきてくれる皆さんには「趣味」だけど、私にとっては「仕事」

やっぱりレッスン中止は痛手です


が、しかし、耐え無くちゃ。

やっぱりね、元気な皆に会いたいし、自分も元気でいなくちゃね


それと、もう、みんな、自分は「感染者」「ウィルス持ってる」と思って行動しなきゃ

いけないと思います

「発症してないだけ」って考えなくちゃね


ここら辺がやはり、個人個人考えが違うのですが、

「もう、私達は感染者なんだよ、これ以上増やさない様にしょうよ」と

声かけていくしかないと思います


そうしないと、もう、収まらない所まで来てますよね、急激に



で。


不安はあるものの、暇っちゃ暇

一人で皆、悶々としているんだと思います(とくに独身者)

かといって、明るい話題も、おふざけも今、できないし〜なSNS

全然、更新してこないね、皆w

話題が無いのね、今は


そんな中私が、「もう、時代の波に乗って、オンライン飲みするしかなくない?」

投じました


それは


「やり方わからないから調べて、明日でもやってみません?暇な人」

の意味だったんだけど

投じた側から、ガンガン℡鳴りだして


「混ぜて〜」って



いや、まだやってないから!これから調べるんだけど・・


2人でやるのはわかるけど。。

大勢でどうやるのかな?と。。



ま、いいや。。。



ギターさんも暇らしく、ギター講座をしてもらったw

から、バイレが混ざり


しばらく、喋ってみました


まあ、暇つぶし、気分転換にはなりましたねえ

面白いテレビも無いし、一人でいると考えちゃうし。


使えるものは使ってみよう。って思ったのと、

いつTV℡が来ても良いように、今朝は、起きてすぐメイクしましたw


部屋も片付けとこうw



やる事が見つかって


ぐでえええーーーーって寝てるよりは良いかも!