本日 642 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329004 人
RSS

PAUL&JOE

そろそろファンデーションが無くなるので

今までのも気に入ってたけど、どうしようかな?

なんてネットで検索したりなんかして


ああ、そうだユーチューバーなマリリンの化粧品でも参考にしようかな?

なんて調べてたら


まあ、色んな種類を使ってるのだけど、その中で化粧下地が美容液が入ってて

保湿もするとかなんとか


「保湿」に弱いお年頃です


今までのもいいんだけど、ちょっとこの時期、顔が痛い

乾燥するんだわね

それでどうしようかなあ、マイナス5歳肌はいいんだけどさ・・


この下地、買ってみようかな?


どのみち何かしら、顔には塗らないと、外も出れないしねえ



そんでその化粧下地と、別にファンデーションと買ってみた




そんでもって届きました







・・・・



箱を開けて思った



うん、私とマリリンの年は違うんだった


ラブリーなの来ちゃった・・・・


折角きたので、今日塗ってみました(何処も行かないけど)


うん、悪く無いね


若い子は色々知ってるね



ただね、若い子の化粧崩れと、年の人の化粧崩れって時間とか違うらしくて


なんで50歳からの!とか分かれてるのかって、そこなんだってさ


・・・・。


崩れるかなあ?


ちょっとそれは心配だけど

色とつけ心地、乾燥しない、はいい感じです




暇なんで小梅洗いました





キリッ