本日 179 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316594 人
RSS

アレグリアス

それからアレグリアス


まだ揃いませんな


なかなか厳しい


前よりは良いけど、最後の歩き回る所は1番崩壊する


どうしてそこを、誰かに合わせるってしないのか?


誰にもどこにも合わせないで揃う訳がない。

これだけやっても気持が揃わない部分なんだからさ、少し周りの音を聞けと思う


皆苦手な部分なんだけど、ここが得意な人が1人いるのよ

なんでそこに合わせない?なぜ、をれを聞き分けない?

いつも思うんだけどねえ。我慢出来ないので言う。いつ発見するかな?って思ってたけど

ぜーんぜん聞かないな・・・そこが、アレグリチームの悪い所なんだなー


そう言ったら少し揃ったかな


そうやって周りの音を聞き分ける耳も作らないとさ

自分自分で踊ってたら群舞にはならないよ




ところで毎回caiのレマーテも揃わないなああああああああオーイ!!

エスコビージャからのcaiだってもう決まってるんだからさ。

何回かやると揃うんだけどね

ここまで1発で来て欲しいな



もう少し頑張ってちょうだいね