本日 157 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327697 人
RSS

アレグリアス

私の留守中にアレグリチームは自主練をしたそうなので

成果を見せてもらおうかな?

水曜と木曜と、見せてもらいました


練習の仕方は教えて行ったのですが、その通りにやってくれた様でしたね


水曜の人は、それで、段々合って来たとかわかったって言ってました

その言葉通り、音が大分落ちついて聞こえました

後半のコントラがやりにくそうでしたが、まあ、前よりはいいかな?って感じ


昨日の木曜は、Aさんは落ちついてきたかな、と思われる

でも上半身がぎこちない

Nさんが苦戦かな。アセントを間違えて覚えていたので直すのが難しいんだな

もう少し、時間がかかりそう


多少、練習した成果、はあったかな?とは思うけどね


だから単純に今まで練習不足なんじゃないの?


ハッキリした



あれだけウルサく言ってるのにやらなかった自分達が居ただけよ




どのクラスにも必ず、難関な足ってあるんだけどさ


「難しい」って言うけど、習ったばっかりはそうだけど


それから1年とか経ってるんだから、ずーーーーーーっと「難しい」じゃ駄目じゃん


私だって嫌いとか苦手とかあるし、いや〜これ難しい足だなあ〜ってのはありますけどね

でもその足


無くならないんだから、なんとか克服しなくちゃねえ


それもやらないでただただ「難しい」って言ってるのはただの甘えだと思うし


置いて行かれるだけだ。




ま、もうちょっと頑張ってもらいます


今度の日曜日は振り替えのアレグリレッスンがあるので、合同で出来るので良かった

私も教えやすい