本日 411 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330650 人
RSS

崖っぷち

崖っぷちはアレグリチームね


もう、再三言ってあります、エスコビージャの話

呼吸を揃えて、の話


こうやって練習したら?

これでこうやって?

皆でこうしたら?

色々アドバイスして、何年か経ちましたが


やらないものはやらないし、出来ないものは出来ないのでしょうから

もう、私、諦める!

に、達していますよ。の宣告。


忙しい、時間が無い、スケジュールの都合が合わない

出来ない理由は沢山聞きましたし


誰もやろうって言わないから。。

そんな話しも聞きましたし


各自は練習したのでしょうね。各自、頑張ったんじゃないかな〜?って言うのは

見えました、決して努力してない、とは言いませんよ

各自、頑張った


ね。


でもそれって群舞なのでしょうか?

違う感じがします

なので、勢いがあったな、前半って印象はあるけど

全体的の印象としては1番薄い


1番濃くあって欲しいクラスだけどね


まあ残念だった



それをまた今年も見るのは嫌だし同じ事を言うのは虚しいので


やらないならやらないでいいし。短く変更するつもりだし。


先週、国立でも言ったけど、青梅にも伝えておく


危機感が無いと、やらないのかもしれないし

ちょっと言えばやるかもしれないし。私も、最後の願いだ。


青梅と国立でクラスが違うのが合わさってやるので、大変って言ったら大変だ


でもそれで何年もやってる訳だし、もうそれは決まっている話なのに

いつまでもそれを理由にされていては、困るし

それが理由なら、もう、無理じゃない

クラスが違うからなんなんだ?って言うのが私の意見だし。



私は練習しました、と言うのなら、なぜ、他の人も誘わなかったのか?

1回くらい一緒に練習しない?

無いのか?だって一緒に踊るのにねえ



あのアレグリアスは難しいと思う。大体アレグリが高度なんだからね


実力の付いた人がいれば、やらなきゃ行けない事が沢山あることがわかるはず

なので、皆でやらなきゃ出来ないかも!って気づくと思うんだけど


いなかったのが残念



それと、昨日も先週も言ったけど

一人くらい、私の為に頑張ろうよ!って声をあげてくれる人がいなかったのも

悲しいねえ。


誰かのために頑張るのって凄くまとまる。



まあ、宣告しておいたので、あとは任せます


きっと挽回してくれると、願っている


圧巻のアレグリアスを観たいねえ。