本日 230 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331804 人
RSS

子供クラス

昨日は子供クラスでした

2月にハワイに行くんだっていってたCちゃん

これからかな?って思っていたら、もう、行って来たんだって

雨期だったらしく、寒かったって。


お土産にチョコレートをくれました


「飛行機で酔っちゃった」って言ってました

酔い止め飲まなかったの?って聞いたらドロップ式の舐めてたけど、ダメだったって


そうか、それは辛いわね


私は飛行機は大丈夫なんですけど、さすがに8時間、10時間を超えるときは

一応、飲んでおく


多分、「飲んだ」と言う事実で精神安定するんだと思うけど


あと、眠くなる。


寝れないで飛行機が揺れるたび、緊張してるのも疲れるので、

寝れてしまうのが理想


ただでさえ、場所が変わると寝れないタイプ

小梅もいないし、落ちつかない。旅はこれから。飛行機で疲れたく無いし〜


ま、そんなこんなで準備は進み。

十分詰まったこの荷物


20キロギリかな?


使ってしまうのも、あげるもの、捨てるもの、が帰りには無くなり


靴とか衣装とか(結局買いそうw)はいるんだろうな

最終的には手荷物でい色々もって帰って来そう


ま、でも、早々いける場所でもないし、

買い物も楽しもう。


マドリでゲルニカだけは観ようか?あれは見てない。確か前にいったマドリは1泊?

いや、2泊したか?でも友人が甲殻アレルギーを発症し、寝込んだので、

一人で近所をウロウロしたに留まったんだよな、確か。雨だったし


ああそうだ、折りたたみの傘入れて置かなきゃ。


そもそも美術館に行こうって気がなかったか?


いや、なんか観た気がする。


ピカソの何はかみた気がする


マドリだったような?マラガでも行ったような?

忘れたな〜


記憶って曖昧ね


子供クラスの話しを何も書いてないねw


パソデブレリアに挑戦中

ま、よく付いてくるようになって来た

動きが多いのは子供は大好き。


次回が楽しみ