本日 670 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328210 人
RSS

鶏の丸焼き&マッシュルームの丸焼き

スペイン帰りの友人がすごーくいい人で


せっせとスペイン情報を送ってくれる


今日はタブラオ情報


ホント、性格で、キチンと地図に丸をつけ、1軒1軒、サイトと、観に行った感想と

送ってくれてる


カサデラメモりアと、ロスがジョスは行くだろうな〜ッて思ってたけど

1推しはカサデラ・フラメンコ、とペーニャだと。


ま、なんか色々行ってみよう。とにかく、フラメンコだけは沢山みようと思う



で、明日は、フラメンコショップと、バル情報をくれるそうで

楽しみだ。みているだけでも楽しい


「他は何処か行くの?」ってきかれたので


マドリに2泊するよ、っていったら、お店の名前が送られて来て

「タブラオ?」って聞いたら


「鶏の丸焼きの店!!」って

もう1つは

「マッシュルームの丸焼きの店」て


なにそれ絶対行きたい


彼女、食べ歩きが上手な人なのね、


沢山、美味しそうなものを食べてた

バルは沢山あれども、バルって中華みたいに、どこの店の何。が売りなのよね

だから、それを知ら無いと、当たり障りの無いものを頼んでしまう


なんかねえSNSに凄く美味しそうなもの、沢山載せてたので

バル情報は頂戴ってお願いしたんだ

先ずね、食べ物の名前を知ら無いので。料理名を知りたい


ああ、楽しみだ。



マドリはあんまり知ら無いけど。この2軒は必ず行くって送られて来た

コシードしか頭になかったけど

丸焼き食べたい!!



しかも、その店、シードルとケーキも美味しいって!!


絶対行きたいわ〜〜〜