本日 590 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317005 人
RSS

バレンタイン

バレンタインが温かくて調子狂うなあ〜

昨日は自主練

なんか自主練が久しぶりな感じ?

おかしいな、そんははずはないのだが?



なんだかんだでもう明日が本番になってしまった


昨日は着る予定の衣装を持って行って練習


お年頃でアチコチ太って来てるので、確認しておかないとね


ああ、やっぱりキツイ・・


LIVE終ったら直さなくちゃ・・・


まあ、10年も前のお衣装なんだから、仕方ないか・・・


最近買ったものは平気なんだけど、5年,10年前のものは殆ど直さないと

ダメだなあ。そのウチに、踊ってるうちに破ける・・


そんな伝説だけは避けたいものだ・・



で、明日は会場が狭い、とのことで、何着ようかな?


群舞で踊るのは「赤」ってなってるので赤は1つしかないから

アレ持ってく。あれ。


スカート重いんだよなあ・・・


じゃあもう1着は軽めにしよう。


黒の軽いのがあるんだけどね。ソレアだし


でもルナさんシギリージャだし。黒x黒も暗いかなあ〜


まあ、曲がそれなんだから仕方ないんだけど


でも、一応、白黒にしようかな?

型は古いけど、踊りやすい


場所が狭いんだったらフリルは少なめのが踊りやすいかな〜


ってことで、前によくソレアで来ていた白黒水玉


それのスカートを履いて昨日練習してみたのだけど


この衣装、良く使ってたのは「踊りやすい」からなんだよな

久しぶりに着て実感


ただ、キツくなってるけど・・


壊れませんように・・・



初めて出すソレアだから、動きやすい方が良いな。


踊りの構成が飛びませんように・・・




IMG_8387