本日 243 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331817 人
RSS

€が来ました

旅行用に少し、€に換金しました

今って便利ねえ〜

銀行に行かなくてもネットで換金

現金書留で届くの

驚いちゃった



三井住友が€扱ってるので、そこで換金も出来るんだけど

なんだか時間かかるじゃない。銀行って


あと、あの環境ってソワソワしちゃう

銀行だから悪い事する人もいないしさ、

空港で換金だって、安全だけどさ


そう言う時ってポ〜ッとしてるから、お金落として来たり

どこに終ったっけ?とかなりそうで


自宅に届くのっていいな、と思った


で、その€の写真をSNSに載せてたら、向こうに在住の友人達が、早速

「100ユーロは使える所が無いよ」と

「露骨に嫌な顔されるよ」とw


あ。すいません、ご心配おかけして〜


何枚か100ユーロが入ってたんだけど(お任せ両替にしたので)

でもこれ、靴を買うお金の予定なんで。

もう、買うって決まってるから。


カードでもいいんだけどね、買うって決まってるものは現金で払わないと

それこそポーッとして、いいやいいやって買ってしまいそうなんでw


フラメンコグッズと、靴は現金にしようと思ったのよ。


そこで、100ユーロ達は消えます、多分。


最終的には空港で使います


多分、男性のお土産て空港になるような・・


あー日本のお土産問題。


風習だからねえ。


ってゆーか、普段、お世話になってる人にねえ。って考えちゃう



でもアンダルシアなんで、そんな良いものないから、オリーブオイルとかワインとか

重たいし、そんなのは機内販売とかで家に送ってもらうパターン

でいいんだけど

そんなにオリーブオイルもワインももう珍しくないし


何にもないんだってば


フラメンコ女子にはお土産買いやすいけど


後は無いんだって。

お菓子だって日本のもののがよっぽど美味しいしなあ。


あまりにも無さすぎて困ってます