本日 208 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326449 人
RSS

青梅クラス

昨日は青梅クラス合同でした

先にグアヒーラ

アレグリもやろうと思っていたけど、グアヒーラで終ってしまった

でもちょっと新しく付ける所を最後に出来たので良かった

練習してきたのか?昨日は落ちついたエスコビージャをやっていた。

いつもそんな感じにやってくれたらいいんだけどな〜

つい、力んでしまうのでしょうね



それから合同で、トラビリ、大分慣れた様子だったのだけど

そこにタンギーチームが加わったらグダグダになった


もうさ、これやるってわかってるんだから、振付け忘れたとかは無しじゃない?

もう、間違えないように録画して!と録画させる

春祭りって一発勝負じゃない?それはもう知ってるよね?


あわあわしたものを見せるのか?JRAの広いステージで?


ありえない!!


みんなで踊るし〜

きっと隠れてるし〜


みたいな気持は捨ててもらいたい


それが10人集るのなら、やらない方が良い。


一人一人「やる気」であってほしい

もう、みっともなくて良いのよ。ちょっと何、あの人ウザい〜

くらいで良いのよ。


本気の何が悪いんだ!と。



あ。別にみんなヤル気が無い訳じゃないの。あるのあるの、

ウチの生徒は凄いあるの!



あるのだけど、スッとそれが出て来る所に到達してないだけ

でもそろそろ、そうなっても良い頃だね。


そこをもう少し詰めたいな。


そうなると、全体の進みがもう少し早くなる。

スローペースすぎるのも問題なので。全体的に少し進めて行く。