本日 793 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332367 人
RSS

おかしな感じ

昨日、火曜日だったんだけど、青梅はお休みで

昼間に国立の振り替えをやったので

感覚が!

おかしい


日曜日な感覚になってしまった

火曜なのよ

だから今日は水曜、青梅クラス

危ない危ない、忘れないようにしなくちゃ



春祭りのトラビリの振付けは全体の8割型終っていて、あとは調整するだけなんだけど

まあ、マルカールとパソデブレリアの壁にぶつかるのか?なかなかスルッと出来ない

様子の人もおりますが


青梅クラスと、国立クラスは、もう、それじゃダメね

トラビリ経験者だもんさ。

これ、発表会でもやるしねえ




それとファンダンゴね。初めて踊るタンギーチーム、こちらの振付け終わらせよう

だって2つだけだもんね、踊るの。1つは終ったね

復習はしてあるでしょう?だって先週ビデオ撮ったもんね〜

ビデオ撮らせたのに復習して来ないは、ちょっと納得いかないからね。

撮影禁止にならないように、頼みます。



4番とアリマテやってしまおう。

今日はガロティンチームも来る日なので

えーと時間の配分を考えなきゃ


18時〜グアヒラ&アレグリ

19時〜(ガロティン混ざる)トラビリ、セビジャーナスの復習

19時半〜基礎レッスン
     (19時45分タンギー混ざる)トラビリ&セビジャーナス1回通す

20時〜ガロティン終了

     タンギーチーム、ファンダンゴ、タンギージョ


こんな感じ?

頭ではね。


とにかく今日は水曜日!!



見学、体験、お待ちしてま〜す



自分の練習もしなくちゃな