本日 313 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331887 人
RSS

腰を痛めた友人が

フラメンコを離れて数年経つ友人が

久しぶりに靴を履いてくれました

腰を悪くしてしまったので、激しい事は出来ませんが

少し、様子を見ながら身体動かしたい、とのことなので

ちょっとお試し


久しぶりのレッスンは懐かしさもあり、楽しかった様子ですね


無理ないようにしばらく、続けてみたい、との事でした


痛みとか出ないといいな。


昔から知ってますが、同じ教室だった訳では無いので、彼女の動きをじっくり見るのは初めて

「ほほう、

そういう癖があるのだな。そうやって捉えているのだな。」

いろいろ気づく所があります


久しぶり、と言うのもあって、身体全体が緊張しているようなので

まずは、解れていくといいですね


全部を固めていると、大けがする。


やわらか〜く。そして強い!が理想的です


ま徐々に直していきたいですね。


その前に、通えると良いですね





緊張していた様子ですが、終った頃には、良い笑顔〜


仕事でなく家族でなく、他人の集り何だけど、皆で同じ事をするって言う時間は

大事だと思うよ。

また来て下さい〜